第3話・予告編

2009-09-11 Fri 15:50:57



落語&映画の会
、いよいよ次週です。

どうぞ、お越し下さい!

らくご

またまた、yahooニュースで取り上げて頂きました!
 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000016-minkei-l27


梅田経済新聞
 ↓
http://umeda.keizai.biz/headline/582/

--------------------------------
2009 年9 月18 日(金)19時〜
天六・ブックカフェ「ワイルドバンチ」
http://bcwildbunch.com/
   (大阪市北区長柄中1-4-7 公ビル1F)
電話:06-4800-4900
料金:1,500 円(ドリンクは別途ご注文下さい)

桂三風落語会
(演目:お楽しみ)

  ×

テンロクの恋人・第1〜3話
(3話は初上映です)

★エキストラの観客役でお越し頂いた方から、料金を頂くのは心苦しいのですが、代わりに特製のお土産をご用意しました。
受付でお名前を言って頂くと、プレゼント致します。
どうぞ、よろしくお願いします!

★また、年内に全4話の完成を目指していました「テン恋」ですが、諸般の事情により、第4話の制作は2010年初夏に持ち越すこととなりました。
さらにパワーアップして進めてまいりますので、今後もよろしくお願い致します!

第2話・予告編、お待たせしました。

2009-02-24 Tue 22:32:17

「おくりびと」のアカデミー授賞、良かったですね。
お葬式という地味な題材での授賞が、日本映画に一石を投じ、映像文化の裾野が広がることを期待しています!
そして!すでに書いて頂いてますが、『テン恋』1話・2話が大阪アジアン映画祭の協賛企画『シネ・ドライブ2009』にて上映されます
全4話の中の2話、途中段階での参加ということで心配でもありますが、1話ごとのお話は一応完結していますし、企画を世間に知って頂くにはよい機会ではということで参加を決定しました。

まず、出来立てのホヤホヤ、第2話の予告編をご覧下さい




『シネ・ドライブ』プログラム7-A(コミュニティ・ユニット短編)http://www.planetplusone.com/cinetlive/2009/works/07.html

「テンロクの恋人」1・2話上映予定
3月10日(火)17時:中崎町・プラネット+1 http://www.planetplusone.com/
3月15日(日)15時:九条・シネヌーヴォX http://www.cinenouveau.com/index2.html
3月21日(土)11時:中崎町・プラネット+1 http://www.planetplusone.com/

料金は当日1,000円 前売3プロ2,400円 7プロ4,900円
(チケットぴあ、ファミリーマートにて!!Pコード:460−565)

いずれも小さな劇場ですが、ひとりでも沢山の方に見て頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
----------------------------------------------
また、テン恋ファミリーの参加作品も目白押しです!
テン恋の助監督、吉岡研治監督作
『焦がれる不器用な眼差し』
3月 8日(日)12時30分:中崎町・プラネット+1
3月23日(月)17時 :九条・シネヌーヴォX

さらにさらに、第2話ゲストの安藤匡史さんはその「焦がれる不器用な眼差し」 ほか、

『小谷可南子の手馴れた砂』
『ユキとカナコの昼下がり』
3/18 17:30〜 プラネットプラスワン
3/23 15:00〜 シネヌーヴォX
3/30 17:00〜 プラネットプラスワン
『ノゾミの冒険』
3/20 14:30〜 プラネットプラスワン
3/31 13:30〜 プラネットプラスワン
『たまゆら』
3/29 13:30〜 プラネットプラスワン

に、出演。
テンコの(回想中の)お母さんを演じて頂いた新宮風香さんも、

『刺繍』
3/21 14:30 プラネットプラスワン
3/24 20:30 シネヌーヴォX
4/1 13:00 プラネットプラスワン
『幸恵』
3/7 16:30 プラネットプラスワン
3/25 13:00 シネヌーヴォX
3/30 15:00 プラネットプラスワン

に出演されています。
1話・2話出演の宮脇友輔さんは

『f(t)/エフティー』
3/9 15:00 プラネットプラスワン
3/17 15:00 シネヌーヴォX
に出演されています。
-----------------------------------------------
しかし、沢山ありますね
なんでもこのイベントで100本以上の作品が上映されるとの事。まさにバトルロイヤル!であります。
その中で、ホッとひと息つける時間を提供できれば、と思っています。
皆さん、是非お越し下さい!
でもって、劇場受付にて「『テン恋』よかったわ〜」と呟いて下さい。

第1話 予告ムービー

2009-01-04 Sun 16:36:43


特報映像

2008-09-04 Thu 21:31:41








『テンロクの恋人』予告編

テンロク生まれの女の子が、毎回騒ぎを巻き起こします。警官の父親、その父が追うナゾの男も巻き込み、エキサイティングな街 テンロクを彩ります。