新春上映2010!

2009-12-21 Mon 21:56:02

新年早々に『テン恋』の上映が決まりました。
大阪芸術創造館主催、はっきり言ってすごいラインナップです。
第3話からテンロク・スタッフとしてご協力頂いている柳田監督の作品も、このイベントで上映されます。 第3話の宮本果実さんの出演作も。
-----------------------------------------------
2010年1月10日(日


大阪芸術創造館Movie Lovers vol.1にて。

11:30●「ニュートラル*ティンツ」(監督:柳田純一)テンロク組撮影!
13:20 CO2の全貌 I-2「ガール・スパークス」(石井裕也)世界的活躍の若き鬼才!!
15:10太田真博即興映画特集「まわる」「笑え」●「LADY GO」出演:滝藤賢一!など(「LADY GO」に3話の宮本果実さん出演)
17:20
●「テンロクの恋人(1〜3話)」(監督:渡辺シン) !
18:40「MogeraWogura」(監督:草野翔吾)出演:大杉漣、麿赤児など!!



入場料【予約】1000円/日 【当日】1500円/日
会場大阪市立芸術創造館 06-6955-1066
予約・問合大阪市立芸術創造館 06-6955-1066
------------------------------------------
今や国際的な評価を受けている石井裕也監督の出世作から、「クライマーズ・ハイ」やNHK「白洲次郎」で期待される役者、滝藤賢一。
滝藤さんとの名コンビで名高い太田真博監督、あと大杉漣さん、麿赤児さん、映画ファンならビックリするすごい名前がずらり…。

テンロク組は、出来るだけ多人数で舞台挨拶したいと思います。
また続報、お伝えします。お楽しみに!

有難うございました!

2009-12-07 Mon 20:51:01

昨日の上映会「ぼくらの映画の作り方」、あまり告知できなかったにも関わらず、おおぜいのお客さんに集まっていただき、無事終了しました!
どうも有難うございました。
只今休養中の宇賀さんからメッセージも頂き、いい雰囲気の中での上映となり感謝致しております。
一般へは最初の公開となる第3話も、好評なようでひと安心。
共催の中野広之監督、吉川信幸監督の作品からも大きな刺激を頂きました!
そして、やはり終了後にはお客さまから暖かい声をかけていただき、来年の第4話への大きな励みとなりました。
本当に有難うございます!

また年明け早々にも、大きな上映会のお誘いを受けています。
それに関しても決まり次第、お知らせさせて頂きます。
ひとまず、お礼まで。
あっという間にもう12月ですね。
皆さん、よい年末を。