朝日新聞にテンロク記事

2010-01-23 Sat 19:39:57

本日1月23日、朝日新聞の夕刊(関西版)1〜2面。

朝日新聞10.1.23

「君の背中にお疲れさん 天神橋筋六丁目駅」
と題する記事に、テン恋の監督、桂三風さんの談話、撮影エピソードなどが紹介されています。
本作のロケ地、テンロクの文化や歴史にも触れた、読み物としても面白い記事です。
http://www.asahi.com/kansai/travel/ensen/OSK201001230053.html

よろしければ、ご覧になって下さい!

Movie Loversでの上映終了!

2010-01-11 Mon 15:53:18

機材トラブルにより上映時間がやや変動しましたが、大きな混乱もなく無事終了しました。
今回もご来場いただいた皆さま、本当に有難うございました!
会場には宇賀仁美さん、山本拓平さん、第3話から宮本果実さん、河村宏正さんがいらっしゃり、短時間でしたが舞台挨拶をさせて頂きました。
が、またもや監督の口ベタにより、なんともシュールな展開に?
ストレートなコメディ・タッチの第3話も好評なようで、ほっとひと安心。
そして、いよいよ来たる最終話に向けて動き出します。

また、Movie Loversでは引き続き、京都、再び大阪と、魅力的な作品の上映が続きます。
この機会に、他ではなかなか見られない作品群に触れてみて下さい!

2010

2010-01-01 Fri 12:33:07

新年、おめでとうございます
今年はいよいよ、テン恋完結の年
嬉しいような、淋しいような…ともかく、充実した1年にしたいと思います!
本年もよろしくお願いします。

さて、先日お伝えした上映会、「Movie Lovers」に、宇賀仁美さん、山本拓平さんほかの舞台挨拶が決まりました。まだ増える可能性アリ!
また、この告知記事が、週刊大阪日々新聞に掲載されています。
なんと、ここでもテン恋の写真が!



うわぁ、ありがとー!
1月8日まで掲載されています。
そんな訳で、今年も景気よく始まったテンロク・ムービー・プロジェクト。
昨年に引き続き、よろしくお願い致します!