有難うございました!

2010-02-22 Mon 14:06:16



『Movie Lovers』のアンコール、無事終えることができした。
お客様の層も広く、失礼ですが上映中は客席ばかり見ていました。
皆さんの笑顔を見ることができ、とても幸福でした。
ご覧いただいた皆さんに感謝を!
また、アンケートもゆっくり見せていただきます。

そして奇しくも同日、第3話に特別出演いただいたナオユキさんも『R-1ぐらんぷり』サバイバル・ステージに登場!


惜しくも決勝進出は逃したものの、持ち前のシブい芸風で3539人中ベスト18の大健闘!
レニー・ブルースやジョン・ベルーシなど、アメリカのスタンダップ・コメディアンに影響を受けたブルージーな話芸はもはやアート。
この模様はテレビでも放送されたので、ご覧の方も多いのでは?
関西ではよくライブもされていますので、 是非ご覧になって下さい。

さて、『テン恋』も負けないよう、最終話に向けてますます盛り上げていきます!

Movie Lovers アンコール上映!

2010-02-02 Tue 13:50:17

『テンロクの恋人(1〜3話)』が、1月から開催されていた映像イベント、『Movie Lovers』でのアンコール上映で、再度上映していただけます。


今回の会場は、造船所を改造した凄いロケーション!と噂の『クリエイティブセンター大阪=ブラックチェンバー』→アクセス



全日程は、
2010.2/19(Fri)
12:15開場
12:30 「脚の生えたおたまじゃくし」(監督:前野朋哉)
14:00 「赤い束縛」(監督:唐津正樹)
15:40 ○「モスリン橋の、袂に潜む」(監督:羽野暢)《第3話の河村宏正さんがご出演》
17:30 「こんなに暗い夜」(監督:小出豊)
19:30「ヤング通りの住人たち」(監督・脚本:石田摩耶子)

2010.2/20(Sat)
12:15開場
12:30 「夜を翔ける」(監督・脚本:磯部鉄平)
13:30 ○「ニュートラル*ティンツ」(監督:柳田純一) 《柳田監督はテン恋組で撮影を担当していただいてます》
15:30 「おちょんちゃんの愛と冒険と革命」(監督:西尾孔志)
17:00 「ある光」(監督:高橋明大)
19:00 パノラマ党ムービー「きららびっと」「PRISONER」「BIRTHDAY PRESENT」

2010.2/21(Sun)

12:15開場
12:30 「そっけないCJ」「CJ2」(2作とも 監督:田中洋一)
14:00 ●「テンロクの恋人」
15:30 ○「ドリブラー」「笑え」「LADY GO」(監督:太田真博《LADY GOに3話の宮本果実さんがご出演》

○印はテン恋関係者の作品。
20日の『ニュートラル・ティンツ』はテン恋組、柳田純一さん監督作品。
河瀬直美監督『沙羅双樹』の兵頭祐香さんをいち早く主演に迎えた作品!
これもオススメです。

入場料【予約】1500円/日【当日】1500円/日
電話、メールでもご予約いただけます。

ひとまず『テン恋』は第4話の準備に入りますので、当面の上映等は予定していません。
この機会に、お見逃しの方は是非、よろしくお願い致します!