第4話、クランク・イン間近

2010-05-30 Sun 12:37:51

『テンロクの恋人』の最終第4話が予定より早く、6月初旬にクランク・インすることになりそうです。
そして、それにNHKの取材が入ることになりました。
6月中旬、ニュース番組の一部として放送されるそうです。
放送はおそらく関西のみと思われますが、その際にはまた書きたいと思いますので、よろしければご覧下さいませ。
いよいよ最終話。
これまで応援して頂いた皆様に、スタッフ・キャスト一同、心より感謝申し上げます。

名古屋上映、終了!

2010-05-21 Fri 21:36:50

初の名古屋上映、無事終えることができました。
やはり地理的なハンデからか満員という訳にはいかなかったようですが、次への大きな励みになりました。
関係者の皆さん、来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
鈴木ただしさんの舞台挨拶も時間が思うようにとれず、反省点も多々ありますが、「4話で終わるのが勿体ない」などの声が聞かれたとのこと。
また凱旋したいと思いますので、名古屋の皆さん、また会いましょう!

スピン・オフ!?

2010-05-18 Tue 21:34:24

☆『テン恋』で助監督を務める吉岡ケンジ指揮のもと、短編スピン・オフ企画(!)『お仕置き人』が撮影されました。



学ランの不良グループなども出て、どんな作品になるのか楽しみ。
いつも無口な喫茶マスター、フジ丸(橋本彰雄)が主人公のアクション・コメディです。
また『テン恋』と同時上映できれば、と思っています。
お楽しみに!
----------------------------
●『Movie Lovers in 名古屋』
at シネマ・スコーレ
日時:5月19日〜20日 両日とも20時より
料金:前売予約800円 当日1000円

5月19日(水)20:00〜
◇「LADY GO」 
(「テン恋」第3話の宮本果実さん出演)
◇「ヤング通りの住人たち」

5月20日(木)20:00〜
◇「黒振り袖を着る日」
◇「テンロクの恋人1〜3話
舞台挨拶:鈴木ただし(食堂店主、荒木役)
----------------------------
いよいよ迫ってまいりました。
名古屋の方、名古屋にゆかりのある方、何卒よろしくお願いします!

「テン恋」、名古屋上映!

2010-05-05 Wed 17:34:27

いつも上映して頂いている、『Movie Lovers』がついに名古屋上陸します!
5月20日(木)
、名匠若松孝二監督がオーナーの名門シアター、名古屋『シネマ・スコーレ』で「テン恋」1〜3話が上映されます!
今回は初となる最新編集版での上映。

今のところ、第1話の「食堂のオッチャン」こと鈴木ただしさんが舞台挨拶決定。
平日の夜ですが、名古屋近隣の皆さん、是非見て下さい!
----------------------------------------------- 
『Movie Lovers in 名古屋』
at シネマ・スコーレ
   ↓
http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/home.htm 
movie Lovers in 名古屋

日時:5月19日〜20日 両日とも20時より
料金:前売予約800円 当日1000円

5月19日(水)20:00〜
◇「LADY GO」 
2009年/DV/25min
監督・構成:太田真博
(第3話の宮本果実さん出演)

◇「ヤング通りの住人たち」
2009年/BD/59min
監督・脚本:石田摩耶子

5月20日(木)20:00〜
◇「黒振り袖を着る日」
2006年/DV/45min
監督:柴山健次

◇「テンロクの恋人1〜3話」
2008-09年/DV/60min
監督:渡辺シン
出演:桂三風 宇賀仁美 山本拓平
舞台挨拶:鈴木ただし(食堂店主、荒木)
----------------------------------------------
どうぞ、名古屋の皆さんよろしくお願いします!