もうじき…

2010-08-31 Tue 21:09:26

 
英司役、山本拓平さん、京香役の森衣里さん、撮影終了。
終わりがいよいよ近づいてきました…。

クライマックスシーン、撮影!

2010-08-17 Tue 21:21:50

8月14,15日、お盆まっさかりに「テン恋」クライマックス・シーンを強行撮影しました。


まずは応援に来て頂いた皆さん、本当に有難うございました!!
ハードスケジュールで一同疲弊しており、なかなか皆さんとゆっくりお話が出来ない状況で、何か失礼があったりしていないか、そればかりが心配です。
しかし、早速仮編集してみるとバッチリの仕上がりです!
感動の(?)クライマックスを約束しますので、どうぞお楽しみに!
この場を借りて皆様に、心からの拍手と感謝を贈ります。

また今回の撮影で、5名の役者さんがオール・アップ

予想はしていましたが、やはり何となく切ない思いがあります。
第1話から2年間。家族に近い感情も生まれようってものです。
らに今回はゲストに、女優の宮川ひろみさんがご出演!

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」、「大拳銃」、「堀川中立売」、最近のイキのいい作品には必ずこの人の名前が。
通称「自主映画の女王」。
ドイツの映画祭では特集を組まれるくらいの方なんです。
その宮川さんと、われらが主人公テンコがどんな火花を散らすのか、そちらも乞うご期待。
最終回の撮影もあと数日。 最後までしっかり頑張ろう!