近況のご報告

2010-11-01 Mon 01:51:58

●完成間近の「テン恋」ですが、なんと雑誌『大阪人』1月号(大阪市都市工学情報センター刊、12月1日発売)にて4ページに渡り、ご紹介いただけます。
主演の宇賀さん、三風さん、山本君と共にロケ地を巡るという面白い企画。
それに監督インタビューも掲載されるそう。
『大阪人』は、よく銀行や郵便局でも置いてあるあの雑誌です。
勿論、本屋さんでも売ってますので、見かけたらお読み下さいませ。
また、発行されたら書きます。

●テンロク第3の男、森亮太の短編に参加!
アメリカの大学で映画を学び、帰国後すぐに「テン恋」に参加した森氏。
テンロクを陰から支えた、助監督の一人です。
その森氏が、アメリカの映画祭「48hours」に日本から初参加!
「48hours」とは、48時間の間に短編映画を1本作ってしまう、という無茶苦茶な映画祭。
それに、わがテンロクチームも全面協力しました。
森氏は何度か授賞歴もあり、日本からの初Vなるか?

で、肝心の「テン恋」ですが、ほぼ編集も終わり、あとは最終調整を待つばかり。
思い残すことはありません。 いい作品になったと思っています。
皆さんも気に入っていただけると嬉しいです。
本格的な上映活動は、来年から積極的に行っていきます。
それではまた。