激感謝!!全回満席の「テン恋」お誕生会

2011-01-31 Mon 14:53:22

1月29,30日と続いて行なわれましたテン恋』完成記念上映会。
全回、満員の大盛況
となりました!
お越しいただいた皆様、心から御礼申し上げます!
新聞や雑誌、ニュースを見て来ていただいた方、取材していただいた方がた、はるばる関東から来ていただいた方も含め、本当に本当にたくさんのお客様に見ていただきました。
お世話になった皆さん、そのご友人、そのまたご友人…すべての皆様のおかげで、素晴らしい(作品の)誕生日を迎えることができ、幸福感でいっぱいです。
本当にありがとうございました!

上映後も、たくさんの暖かいお言葉をいただきました。
書いていただいたアンケートはプロジェクトの宝です。
さる映画関係者の方からも「劇場のスクリーンでかけるべき」との声をいただき、出来ればチャレンジしてみたいなあ、との気持ちも少し生まれつつあります。

特別イベントでは金子鉄心さん、藤沢祥衣さんによる『鞴家(ふいごっち)』のライブ演奏。
作品で使われた曲をメインに、アイリッシュ・トラッド、さらに未発表の新曲まで。
最高のバースデー・プレゼントでありました。
ふいごっちさん、ありがとうございました!
やはり『テン恋』に、鞴座は欠かせない作品の一部なのです。
作中で素晴らしい歌を提供していただいたチエルームさんも駆けつけてくれ、祝福のコメントをいただきました。
予告編でも使われたこの歌も大好評。
その場でCDをお求めになる方もいらっしゃいました。

2日目。役者さんではわれらがテンコ、宇賀仁美さん、
昨日から連続で来てくれた山本拓平さん、
幻の母親像を体現し続けた新宮風香さん、
本当はすごく優しい(笑)森衣里さんが来場、ご挨拶させていただきました。
皆さん、ありがとうございました!!
残念ながら来れなかった皆さんからも、祝福のメッセージをたくさんいただき、この場を借りてお礼申し上げます。
そして、長丁場全力で走りきってくれたスタッフの皆さん、ワイルドバンチさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

こうしてたくさんの祝福を受けて誕生しました『テンロクの恋人』、手塩にかけて育てていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!!

★さらに素晴らしいニュース!
「テン恋」特別出演のナオユキさん、R-1グランプリ決勝進出決定!
おめでとうございます!

初日、全回満員御礼!

2011-01-30 Sun 03:30:06


大盛況のうちに初日を終えました。
全回、満員。

本当にありがとうございました。
本日は山本拓平さん、桂三風さん、宮本果実さん、北野勇作さんが会場に来られました。
何より来て頂いた皆さんに、最上級の感謝を!
今日30日の特別イベントには舞台ご挨拶のほか、2年間、最高の音楽をご提供いただいた金子鉄心さん、藤沢祥衣さんによる《ふいごっち》のライブをお楽しみいただきます!
お楽しみに。

お詫びがひとつあります。
監督が嬉しがって客席を撮らせていただいた写真、保存が出来ておらず、載せられませんでした。
関西ではこういうのをアホといいます。
本当にごめんなさい!!

FM千里、夕刊フジ、放送と掲載のご報告!

2011-01-19 Wed 21:04:28

ジャン!
2010.1.19夕刊フジ
今日、発行でした。
夕刊フジさん、ありがとうございました!


15日のFM千里
さんも無事、放送を終えました。
前回より楽しんで話せました(かな?)
相変らず口下手な二人組で失礼しました。
林さん、スタッフの皆さん、聴いていただいた皆さん、ありがとうございました!

さらに…

2011-01-14 Fri 15:18:22

●さらに「テン恋」の記事が『夕刊フジ』にも、ささやかながら書いていただけるそうです。 1月19日(水)発行、ぜひご覧下さい。

●1月12日発行の『リージョン日経大阪』にも、上映会の告知記事が掲載中。

●また、1シーン出演して下さったSF作家の北野勇作さんからも、「なによりも、異界としての天六がとても綺麗に撮れていると思います」との感想をいただきました。
SF作家の方からこう言っていただけたのは、何より嬉しいことです!

ビバ!FM千里

2011-01-14 Fri 02:33:27

急ですが、1月15(土)に、FM千里さんの映画情報番組『映画の森』(パーソナリティー:林ひろ子さん)に、監督と助監督で、完成記念上映の告知をさせていただきます。
午後5時〜6時の1時間番組…って明後日なんですが。
区域外でも、インターネットで聞けるそうです。
     
なんと最近では、瀬々敬久監督や竹中直人さんらが出ておられるではないか。
カミカミコンビで頑張ります。