映画市場(シネマルシェ)2011

2011-08-24 Wed 22:57:02

このたび、延びに延びていました、『テン恋』を含む”わが町映画“5作品上映会を下記のように開催することになりました!
ストレスの多い社会をゆる〜く受け流す(?)、心理カウンセラー下口雄山さんのティーチ・インもあり。初秋の1日、どうぞごゆるりとお楽しみ下さい!
------------------------------------
映画市場(シネマルシェ)2011 / 産地直送!人情シネマパラダイス 


わが町から東北へ。新鮮映画の見本市! 
東日本大震災復興支援のため、まずは岩手県釜石市に映画を持っていき、映画の力で笑顔や元気を届けられたらと思っています。
その為に今回のイベントでは、募金箱を設置させて頂きます。
この募金と収益の一部は「かまいしふるさと寄付金」に申請致します。
ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
【募金は「ヤング通りの住人たち」の石田摩耶子監督により、故郷である釜石市役所に即時、直接送金されます】

●上映作品名:
【中・長編】ヤング通りの住人たち(滋賀産)/テンロクの恋人(大阪産) 【地域映画短編集】ひょうたんから粉(群馬産)/より道(大分産) / 画龍点睛(茨城産)
いずれも劣らぬ個性派ぞろいの作品です!

●プログラム《再入場可》
11:00〜ヤング通りの住人たち
12:25〜テンロクの恋人
14:25〜地域映画短編集
15:40〜下口雄山(下口雄山メンタルフィットネス代表)講演、「プラス思考への心理学」
16:10〜ヤング通りの住人たち
17:40〜テンロクの恋人(19:30終演予定)

●日時:9月23日(金・祝)
●場所:関西カウンセリングセンター 4F研修室
06-6881-0300
大阪市北区東天満 2-10-41 YFC会館4階・研修室
・地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅 3号出口東へ200m
・JR東西線大阪天満宮駅 1番出口西へ50m(市立堀川小学校・横)
●料金:¥1,000(当日券のみ)

共催:関西カウンセリングセンター
----------------------------------------
それだけではありません。

演出家・映像作家、細川博司さんのご厚意により、
■9月16日(金)金曜よる10時〜。
FMBCインターネット放送局「バンクラセブン!」に、僕と石田監督の二人で出演させていただきます!
http://www.fmbc.tv/ ←当日は、こちらからお聴きいただけます。

そして、
■10月16日(日)、大阪市東成区オルタナティブスペース・フラット「キネマスケープ研究会」にて、「テンロクの恋人」参考上映の予定。
----------------------------------------
その他にも、いくつかわるだくみ進行中。
追って、また書きたいと思います。