ありがとうございました!シネマルシェ

2011-09-25 Sun 14:37:28

映画市場・シネマルシェ2011」大阪編、無事終えることができました。
関係諸氏、出演者、お手伝いいただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、メディア関係の方々、関西カウンセリングセンターの方々、何より終日、満席状態で1日お付き合いいただいたお客様…心よりお礼申し上げます
沢山の義援寄付金もお寄せいただき、イベントの主旨を考えましても大成功と言えると思います(集計の結果は今週末、改めてご報告させていただきます)

我が「テン恋」も一般のお客様には初めてのお目見えとなりましたが、反響は上々という印象!やっと完成した感慨が湧いてきました。
宇賀さんはじめ、出演者が勢揃いした場面もあり、まさに感無量。客席には金子鉄心さんも…。
長丁場での司会を勤めていただいた河村宏正さん、駆けつけていただいた出演者、制作スタッフの皆さん、ありがとうございました!
「ヤング通りの住人たち」石田監督以下、スタッフ・キャストの皆さん、有難うございました。制作チームの壁を越えて、何かやれるという手応えを感じることの出来たひと月でした。以降の展開に繋げていきましょう!
お客様には、各地域の短編集も大変興味深くご覧いただいたようです。
改めて作品をご提供いただいた永野敏、森亮太、上原三由樹、各監督にお礼申し上げます!

思った以上に大変な準備期間を経て、やっと終えることができました。
とにかく、最高の1日でした!! 今後に繋げていきたいと思います。

いよいよ明日

2011-09-22 Thu 18:35:10

いよいよ明日に迫ってきました「映画市場2011」、第3話登場の河村宏正さんがメイン司会者を勤めさせていただきます!
また、いつもお世話になっている「キネプレ」さんにも記事を書いていただいております。
http://www.cinepre.net/


台風一過、是非、天神橋筋商店街にお越し下さい!
---------------------------------------
映画市場(シネマルシェ)2011 / 産地直送!人情シネマパラダイス

●日時:9月23日(金・祝)

●上映作品名:
【中・長編】ヤング通りの住人たち(滋賀産)/テンロクの恋人(大阪産)
【地域映画短編集】ひょうたんから粉(群馬産)/より道(大分産) / 画龍点睛(茨城産)
各地から当地映画を集めてみました。
いずれも劣らぬ個性派ぞろいの作品です!

●プログラム《再入場可》
11:00〜ヤング通りの住人たち
12:25〜テンロクの恋人
14:25〜地域映画短編集
15:40〜下口雄山(下口雄山メンタルフィットネス代表)講演、「プラス思考への心理学」
16:10〜ヤング通りの住人たち
17:40〜テンロクの恋人(19:30終演予定)

●場所:関西カウンセリングセンター 4F研修室
http://www.kscc.or.jp/index.html

06-6881-0300
大阪市北区東天満 2-10-41 YFC会館4階・研修室
・地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅 3号出口東へ200m
・JR東西線大阪天満宮駅 1番出口西へ50m(市立堀川小学校・横)
●料金:¥1,000(当日券のみ)
共催:関西カウンセリングセンター

ラジヲの時間

2011-09-16 Fri 15:08:00

先日10日、FM千里さん『映画の森』をお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。
監督の渡辺が緊張して無口になる一方、宇賀仁美さんが頼もしく告知してくれました(笑)。さすがですね。↓
http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?cat=14

監督、いいとこなし!(再笑)
そんな訳もあって、本日は

9月16日(金)よる10時〜
FMBCインターネット放送局「バンクラセブン!」
http://www.fmbc.tv/
 ←こちらからお聴きいただけます。

再び渡辺監督と、石田摩耶子監督(ヤング通りの住人たち)でお邪魔します!
パーソナリティー:旭堂南陽さん、細川博司さん、himeさん、二朗松田さん
番組中では、「テン恋」「ヤング通り〜」の劇中音楽(鞴座、チエルーム、真似子)も流していただく予定です。
名誉挽回なるか!? 是非、お聴き下さい!

続いて明日は、
■9月17日(土)15:00〜15:45
FM千里さん、映画情報番組『映画の森』(毎週土曜15:00〜15:45)
(パーソナリティー:林ひろ子さん)!
○石田摩耶子監督と、「ヤング通りの住人たち」出演・亀野順子さんが登場です!
http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?page_id=3546

頑張って広報してきて下さいね!

映画市場2011/ラジオ・デイズ!

2011-09-03 Sat 00:12:03

映画市場(シネマルシェ)2011について続報です。
ラジオ番組が3本!しかも、2週連続でご紹介いただきます!

9月10日(土)15:00〜15:45
いつもお世話になっている、FM千里さんの映画情報番組『映画の森』(パーソナリティー:林ひろ子さん)に!、
○テン恋監督・渡辺シンと、なんと初共演(!)テンコこと宇賀仁美さん!!が出演します。
当日は区域外でも、インターネットで聞けます。
     ↓
http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?page_id=3546

9月16日(金)よる10時〜
FMBCインターネット放送局「バンクラセブン!」
○「テン恋」渡辺監督と「ヤング通り〜」石田摩耶子監督でお邪魔します!
パーソナリティー:旭堂南陽さん、細川博司さん、himeさん、二朗松田さん
http://www.fmbc.tv/ ←当日はこちらからお聴きいただけます。

9月17日(土)15:00〜15:45
FM千里
さん、映画情報番組『映画の森』(毎週土曜15:00〜15:45)
(パーソナリティー:林ひろ子さん)!
○「ヤング通りの住人たち」石田摩耶子監督と出演者、亀野順子さんが登場です!
http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?page_id=3546

3本って、すごくないですか?
是非、お聴き下さい!