ありがとうございました!

2011-11-21 Mon 23:42:27

昨日、『ふるさとRAKUGO!ライブ〜大阪編〜』、盛況のうちに終了しました。
来ていただいた皆さん、応援していただいた皆さん、ありがとうございました!
1、2部ゲストの桂枝女太さん、ノンスタイル石田さんにも大爆笑。
そしてやはり、桂三風さんの話芸は素晴らしかったです。
安定感、間の取り方、どれをとっても一朝一夕では出来ない匠の技。
それで尚且つ、創作物も貪欲に作られているところがすごいですね。
そうしたプロ意識が、映画の役作りにも反映していたのだと再認識。
そして3部…これまでの爆笑ノリに『テン恋』がどう続くか心配でありましたが…しかるべきところで笑い、しかるべきところでシンミリする、お客様の素晴らしさに心から感謝、でありました!
本当にありがとうございました。

コメント

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
「テン恋」の満がテンロクタワーとともに打ち上げられるシーン、犯人を追っかけて階段を2段飛ばしで無理して降りるシーンに・・何べん見ても私自身笑けてしまいます。
エンディングにはヒロイン典子役の宇賀ちゃんにもごあいさついただき【ふるさとRAKUGO!ライブ〜大阪編〜】のトリにふさわしい出し物になりました。シンさんはじめスタッフの方々に御礼申し上げます。

三風さん、お疲れ様でした!
こちらこそ素晴らしいライブに参加させていただき、ありがとうございました。
是非、またやりましょう!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら